先日、長男(5歳)と次男(2歳)と一緒に、大きなゴリラBMXコース

地元では有名なゴリラ公園に初めて行ってみました☆

ゴリラ ゴリラ公園 南浦和 埼玉 さいたま 浦和 bmx ストライダー キックバイク mtb オフロード バンク

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

ゴリラ ゴリラ公園 南浦和 埼玉 さいたま 浦和 bmx ストライダー キックバイク mtb オフロード バンク

はじめてのゴリラ公園へ

一般道では左端を走ります。長男にもこのルールを徹底させています。

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

ゴリラ ゴリラ公園 南浦和 埼玉 さいたま 浦和 bmx ストライダー キックバイク mtb オフロード バンク

はじめてのゴリラ公園へ

着いた~、ゴリラ公園!ゴリラの存在感がすごいっ!!∑(゜□゜)

場所はJR京浜東北線 蕨駅と南浦和駅の間で、線路と高速道路と交わる高架下なので

天候を気にせずに遊べるのも魅力です^^

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

舗装路以外を走るのは初めての長男、高低差のある土のコース

坂を上り切れずコケてから完全にビビってしまい、早々にリタイヤ...

え、さっき着いたばかりなんですけども?諦めるの早っ!(^^;)

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

一方、やる気満々の次男坊。コースにガンガン出ていこうとしますが、

この日は他の利用者の方もいたのでキックバイクでのコース走行は遠慮しました。

また今度思いっきり走ろうね、次男くん^^

ゴリラ ゴリラ公園 南浦和 埼玉 さいたま 浦和 bmx ストライダー キックバイク mtb オフロード バンク

はじめてのゴリラ公園へ

はじめてのゴリラ公園へ

「思う存分走る」とは行かなかった今回のゴリラ公園デビュー

長男のモチベーションが上がったら再びチャレンジしたいと思います^^

****************

 

セオサイクル南浦和店 田子

店舗紹介・アクセスはこちら

☆専用駐車場あります☆