4歳の誕生日に16インチの自転車をプレゼントし、3か月後に補助輪を外した長男。

またまた時間が遡りますが、夏ごろに彩湖に行ってきました。

長男との自転車のエピソード、バックナンバーはこちら↓

補助輪付き自転車で公園へ

4歳3か月の長男、補助輪外しに挑戦!

子どもと一緒に彩湖へ

彩湖(さいこ)という調整池の周りに一周4.6kmのコースがあり、

サイクリングやジョギング、ウォーキングなどを楽しむ人たちに人気の場所です。

彩湖・道満グリーンパークについて詳しくはこちら↓

http://www.toda-kousha.com/

子どもと一緒に彩湖へ

あいにく、サイクリングコースの写真を撮り忘れてしまったのですが、(^^;)

はじめての彩湖、長男は約1時間かけて一周し、かなりバテバテでした...

暑い時期は水分や塩分の補給も忘れずに走ってくださいね^^

子どもと一緒に彩湖へ

パパはファットバイクで長男と一緒にサイクリング。

子どもと一緒に彩湖へ

ママは次男と虫探し。

こんな休日もなかなかいいものです(*^^*)

****************

 

セオサイクル南浦和店 田子

店舗紹介・アクセスはこちら

☆専用駐車場あります☆